セラピールーム ルートシステムの過去・現在のクライエントの方々へ、ホメオパシーの講演会ご招待のお知らせです。
 
11月14日(土)の 13:30~16:00 に、RAH東京校で、由井先生のライブ講演会「症状はありがたい」が開催されます。講演会は、東京から札幌・名古屋・京都・大阪・福岡・沖縄のRAH各校へライブ中継されます。
 
当セラピールームには、全国からクライエントの方がお見えになっており、したがってホメオパシーを始めたいけれど、定期的に通うには当セラピールームは遠い・・・というご遠方の方も多いです。そんな方は、お住まいの近くで信頼できるホメオパスを探していただければ、と思っています。なにも、地理的に遠い当セラピールームでホメオパシー相談会を受ける必要はないですよん。相談しやすい場所・通いやすい場所がいいと思いますので。
 
ホメオパシーをもっと知りたい、始めたいというご希望の方には今回の講演会はとてもいい機会になるはずです。過去・現在のクライエントの方、そしてヒプノセラピーかホメオパシー相談会ご予約中の方、これからご予約を考え中の方で、講演会参加をご希望の方は、当セラピールームまでメールをください。通常ですと参加費が一般の方1000円、とらのこ会員・高校生・大学生500円のところを、無料でのご招待となります

メールをくださる際には、お名前とメールアドレスを明記してください。通常のセラピー申し込み必要事項は要りません。折り返し、講演会申し込みの手順を返信いたします。なお、すぐに席が一杯になってしまう可能性大ですので、席がとれなかった場合は、ご容赦ください。また、メールを頂いてから私が講演会申し込みを代行するのではなく、各自、直接全国各地のRAHへお申し込みいただくようになりますので、ご了承ください。

全国にいらっしゃるクライエントの皆様方、ホメオパシーがわかるこのチャンスをご利用くださいね。
とり急ぎ。