4月以降のヒブノセラピーとホメオパシー相談会のご予約について、お問い合わせを頂いております。メールをくださった方々には個別にお返事を差し上げておりますが、もっと早くにこうしたお知らせを載せるべきでしたね。遅れてすみません。
 
4月は、引っ越し準備や片づけがあるため、セラピーそのものができそうにありません・・・。ごめんなさい。
まだはっきりしたことはわかりませんが、5月の連休あたりから八ヶ岳でのセラピーができるように片づけを頑張りたいと思います。
一方、東京でのセラピーも5月以降になります。セラピー可能日(東京)が決まりましたら、このブログ上でその都度お知らせいたします。セラピー場所は、おそらく新宿になります。

 
その他、ヒブノセラピー料金にも変更がございますので、確定次第、お知らせします。
八ヶ岳でのヒブノですと一回15000 ~17000円を、東京では24000~26000円を予定しています(いずれも一回のセラピー時間は3~4時間程度)。

ホメオパシー相談会の料金変更はございません(八ヶ岳・東京共に、同額の10000円)。
 
というわけですので、4月中は、ヒブノセラピーもホメオパシー相談会もお休みになります。
メールでのお問い合わせ・ご質問は、いつでも受け付けておりますので、どうぞご遠慮なくお送りくださいね。
 
予定が決まり次第、こちらにアップしていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。