新宿でのセラピーご予約受付を終了いたしました。
ありがとうございました。
 

①10月31日(日) 午後4時以降の枠 (4時以降でしたら、5時や6時の開始も可能です。お問い合わせください)
②11月1日(月) 午前10時からの枠

 
次の新宿でのセラピー日程はまだ未定ですが、日曜日と月曜日になる可能性が高いです。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
 
ところで、セラピールームのあった三鷹の住所から、お葉書が転送されてきました。
数年前にセッションをさせて頂いた方からの、嬉しいお知らせでした。チェロのデビューCDをリリースされるそうです。お葉書には、その方の顔写真も印刷されていました。当時の遠い遠い記憶が甦ってきて、懐かしさと嬉しさが胸に広がりました。数年前にお渡しした私の名刺を、まだ大事に持っていてくださったこと、そして、着実に夢に向かって歩いて行かれたことがわかって、感動と嬉しさが心の底からしみじみこみあげてきました。
私のクライアント様には、音楽関係や芸術関係の方が意外に多くいらっしゃいます。どの方も、才能豊かで心が純粋な方々ばかりです。音楽や芸術に疎い私は、そうしたクライアント様から、自分にはない感性を学ばせて頂いています。
 
現在のクライアント様との出会いも、何年も前のクライアント様との出会いも、すべて一期一会です。
人生の宝物です。