野うさぎのフン.jpg
これは木の実です。うそです。野うさぎのフンです。
この写真を載せるつもりは全くなかったのですが・・・、この写メールを送ったら、受け取った方の就職先が次々と決まったり、いいことが起きたりしているそうなので、載せることにしました。どうやらウンを呼びこむ即効力があるみたいなので(笑)。
雪が降る前に撮った写真です。精神的に慌ただしい時間が続いていたとき、庭で見つけました。見たとたん、なんだか可愛いらしくて自然に笑顔がこぼれ、慌ただしかった気持ちにも余裕が生まれたので、「これはいいぞ」と、写真に残したのです。
野うさぎは一人でちゃんと自活していますよね。食料を自分で見つけて、こんなところでポロポロとフンをして、また走って、と、一生懸命に生きています。あんなに可愛いのにしっかり自立しているわけです。
来年の干支の縁起物です(笑)。ぜひ待受画面にどうぞ。
皆様にもウンが開けますように。
今年セラピールームにいらっしゃったクライアント様、どうもありがとうございました。皆様との出会いに心から感謝いたします。お年賀状へのお返事は、お一人お一人のお顔を思い出しながら、寒中お見舞いの形でさしあげます。時間はかかりますが、待っていてくださいね。ご住所・お名前を明記してくださ~い。
それでは、よいお年を!