長倉洋海さん講演会.jpgLove &Peace.jpg
7月24日、身延町総合文化会館ホールで、NPO法人みのぶジュニアコーラス主催のLove&Peaceコンサートが開催されます。

フォトジャーナリストの長倉洋海さんもいらっしゃいます。長倉さんの講演会とのコラボレーションです。
当日は、私も会場に行く予定です。長倉さんの貴重なお話と素晴らしい写真の数々、そして、子供たちの清々しい歌声が身延山の麓に響きます。まだチケットがとれるそうですよ。
http://angel.ap.teacup.com/kotodama/1885.html
このNPO法人理事長の山本晴美さんは、私の大事な友人です。山梨県内を中心に全国で、愛といのちと平和を伝える音楽ワークショップ・ライブを展開しています。特に山梨県内では新聞等メディアにも度々登場する超有名人ですが、出会った時はそんなことも一切知らないまま、あっというまに親しくなりました。とても正直な、かなり抜けている、豪快で繊細な、心がとても温かい友人です。ああ、正直にこんなこと書いてしまった・・・、晴美さん、ごめん!(笑)。
ものすごい方向音痴の私としては、無事に会場にたどり着けるかどうかが難関です。カーナビちゃん、頼むよ~!