アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka

7年くらい前にお越しくださったクライアント様の沖縄のリラクゼーションサロンです。
日本に2台しかないアイソレーションタンクに入れるそうなのですよ。
数か月前にご連絡を頂くまでは、アイソレーションタンクというものがどんなものかも知りませんでしたが、タンクの説明を読めば読むほど、一度は入ってみたいと思いました。
そのタンクの中で、昔、クライアント様に私が無料配布させて頂いていたリラクゼーションが聞けるそうですよ(現在はこのリラクゼーションはお渡ししていないです)。
http://lenka1750.ti-da.net/e3994818.html
私がセラピストとして開業すると同時に吹き込んだ、非常につたないリラクゼーション誘導を、ずっと大切に持っていてくださったことにも感動しましたが、ましてや別な形で利用して頂けるとは、とてもうれしいことです。なにしろ当時の声なので、声は今より若い(笑)。
沖縄に行ったら、タンクを体験してみたいなぁ。自分の誘導はともかく、アイソレーションタンクは絶対気持ちいいはずです。
ところで、11月のセラピー日程は、数日中にアップしまーす!