一昨日、今年になってはじめて八ヶ岳に戻ってきました。またすぐに渡り鳥のように(笑)移動しますが。
たくさんのお年賀状、ありがとうございました。おひとりおひとりを思い浮かべながら、寒中お見舞いを書きますね。遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらの雪は、膝くらいあります。今朝は、白銀の雪に真っ青な青空が広がりました。木々の枝に積もった雪が、時折、風に吹かれて降ると、青空をバックに、細かなダイヤモンドダストが一面に光りながら舞って、とても美しかったです。風の音と鳥の声と、枝から雪が落ちる囁き声のような音しかしません。満点の星空とあわせて、冬山の醍醐味が味わえる季節です。
さて、福島県郡山市でのセラピーについてです。すでにお問い合わせを頂いており、うれしい限りです。2月中旬または下旬~3月中旬または下旬にかけて、セラピーを行う予定です。時期は、これより多少前後する可能性がありますが、セラピー期間は一ヶ月間を予定しています。場所等の詳細は、もうしばらくお待ちくださいね。