八ヶ岳に戻りました。雪がぜんぜんありません。びっくりです。今年はやっぱり春が早いのかなぁ。
愛しのツルヤ(長野県内限定のスーパーで、品揃えが素晴らしく、私はすっかり惚れこんでいます。友人が来ると、ツルヤ自慢をせずにはいられないほどでして。わはは。)に買い出しに行こうとしたら、なんと、車のバッテリーが上がっていました・・・。はじめてのバッテリー上がりです。管理事務所のスタッフに助っ人に来てもらって、チャージ完了。ああ、よかった。ツルヤに行ける(笑)。
ところで、八ヶ岳でのセラピー再開日は、近々アップします。
冬の間、八ヶ岳でのセラピーを待っていてくださったクライアント様には、本日メールでセラピー開始日をお知らせしました。受信箱をチェックしてみてくださいね~。
スッカラカンだった冷蔵庫がツルヤの「村育ち」ブランドをはじめとする食べ物で満杯になったので、今夜は幸せな気持ちです。
ではまた。
ツルヤ自慢でした(ちがうか)。