先日お越しくださったS様から、メールを頂きました。その一部を皆様にご紹介いたしますね。
S様、ご快諾を本当にありがとうございました。
【S様 ヒプノセラピー体験談】
常世先生
 
先週はありがとうございました。
 あれからの1週間は、結婚記念日があったりする中、まるで夢を見ているよ うな一週間でした。
 現実は、やっと会えた旦那様と一緒に春のお出かけなどしたかったのですが、お互い風邪が長引いてしまい、
日曜はせいぜい借りている市民農園にジャガイモの種芋を蒔いたり長ネギの苗を植えたりするのがやっとでした。
 
私がヒプノセラピーを受けることは主人には内緒だったのですが、帰ってきてから
「実は・・」と白状し、内容を話そうとすると
「言うな!!」と・・(笑)
 それでも私は、あれ程ドラマチックじゃない!と思っていたセラピーの内容だったのに、主人の顔を見ると
「やっと会えたんだ!」という思いが強くこみあげてきて、自分のことながら“充分ドラマチックじゃない?!”
 なんて思えてきて、嬉しくてたまらないという感じです。
 
そんな私の気持ちを察してか?主人とはまた新婚当初のようなとても楽しい日々を送っています。
折角会えたんだから、この時間を無駄にしてはいけない!という気持ちが強くなり、
結婚当初していたように朝の犬の散歩に付き合うようになりました。
 
先日のセラピーは私の中でも主人の中でも確実にアセンションになった!と思っています。
あの日のように、いつか私の傍からいなくなってしまうかもしれない!といった不安も頭をかすめますが、 
とにかく今、主人と一緒の時間を大切にしようと思う自分の気持ちがとても大事に思 えます。
(長野県 S.様)
いや~っ。いいですねぇ。私ももう一度結婚してもいいかなぁ、なんて思いました。相手がいれば(笑)。メールを拝読しているだけで、私まで、ほんわかした幸せな気持ちになりました。
S様には前世療法をさせて頂きました。現在会っている人が前世でも会っている人だった場合、しかもその当時に深い関わりがあった場合は、前世の登場人物として現れたりするのです。