先日、クライアント様と話をしていたら、ゴキブリの話になりまして(なんでセラピーでゴキブリの話題が?  と思うでしょうが、ヒプノ終了後のカウンセリング時間では、話がよく脱線するのであります・・・笑)、ゴキブリ撃退製品には様々なランクの物があるとのことでした。
そうなんですよね、都会は、というか、里には、ゴキブリがあまねくいらっしゃるのです。
ここにはゴキブリがいないので、存在を忘れていました。ゴキブリにとっては、ここは寒すぎて、越冬できないそうです。隣の清里までは登ってきているとは聞いていますが。
夏ですが、ここには暑さも湿気もないため、一年のうちで一番快適な季節です。部屋の中は半そででは寒く、靴下も必要です。
日本中が猛暑であっても、ここは標高の高い高原のため、本当に別世界です。
お越しになるクライアント様は、里がどんなに猛暑でも、風邪をひかないように、長袖を忘れずにご持参くださいね。靴下も。
信じられないと思いますが、よろしくお願いいたしま~す。