親しい友人と、本当に久しぶりに心身ともにリラックスした休日を過ごしました。友人滞在中、台風の襲来を心配しましたが、こちらは天候に恵まれました。楽しかった~! お酒に弱い私にしては珍しく、この2日間の夕食時にはスパークリング日本酒(はじめて飲んだけど美味でした)や地ビール、ワインも結構(グラス3杯くらい)飲んだりして、しゃべって食べました。
この秋はじめて、暖炉も焚きましたよ。もう、木々は色づきはじめています。焼きサンマに添えた山紅葉はうちの庭のもの。
英気を養い、明日からまたがんばろうと思える充実した休日になりました(^。^)
ありがとう、Kちゃん。
食欲の秋!!
IMG_0604.jpgX
パエリア~! アフガンから持参してくれたサフラン入りです。
IMG_0599.jpg