2014年の対面でのヒプノセラピーは本日で終了いたしました。
クライアントの皆様に心から感謝を申し上げます。どうもありがとうございました!
明日からセラピールームは冬季休業に入り、再開は来春になります。それまでご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ところで、これまで何冊か電子書籍を購入してipad等で読んできたのですが、最近、やはり紙の書籍に戻りました。
三次元の本は、二次元のそれとは違って、いろんな感覚を刺激してくるのですよね。
買ったまま読まずにいる分厚い紙の本が何冊もあるので、それだけでかさばるのですが、なんというか、読み始めると、それ自体の持つ存在感が安心感を生み、印刷された文字の向こうに電子本では起こらないような想像力が広がっていくのがわかるのです。
みなさんはどうですか?
私自身、SNS等が苦手なアナログ系の人間だからかもしれません(^_^;