IMG_0634.jpg
今年も残りわずか。
セラピーでお目にかかったクライアントの皆様、今年も大変お世話になりました。たった数時間というセラピーですが、その中で、ふと、「人生って、悪くない」「精一杯生きてみよう」と思ってくださったなら、こんなにうれしいことはありません。
今年がご自分の中に新しい扉を発見した年であるのなら、来年はそれをあけてみてください。こわがらないで。
お年賀状へは、寒中お見舞いの形でお返事を差し上げますので、待っていてくださいね。
そしてブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。しようもないことばかり書いていますが、見限らずに訪問してくださって、感謝しています。アホなことばっかり書いてるなぁと、きっと呆れていると思いますが・・・ 
写真は、今日の庭風景です。テンの足跡かな? 年末に友人が来てくれることもあって、久しぶりに八ヶ岳で年越しをします。移動の電車と雪、大丈夫かなぁ。
銀世界の静寂の中、テンや狸や狐、うさぎ、リス、ヤマネなどの動物たちと一緒に新しい年を迎えます(笑)。だから私は孤独を感じないのかな。
今年一年、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
暖炉を焚いてます。この灰の中で焼き芋を作ると最高(^。^)
IMG_0642.jpg