【八ヶ岳でのセラピーをご希望の方へ】
一時停止しておりました八ヶ岳でのヒプノセラピーご予約の受け付けを再開いたしました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。セラピー日時は7月になってしまいますが・・・・・・、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【福島県・東北地方でのセラピーをご希望の方へ】
今回の福島でのセラピーは終了いたしました。
福島でお目にかかったクライアントのみなさま、大変お世話になりました。毎回そうなのですが、みなさま、優しくて、あたたかい方ばかりで、冬から長いこと待っていてくださった上に、様々なご配慮をしてくださいました。今回も心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
次回福島に伺うのは秋の予定です。すでにセラピーご希望のご連絡を頂いておりますので必ず伺います。
まだ先の予定ではありますが、ご希望の方はいつでもルートシステム経由でご一報くださいませ。日程が決まり次第、ご連絡を差し上げます。それからおひとりおひとりのご都合とすりあわせをさせて頂く、という手順になります。この期間は、福島から宮城・山形へも出張いたします。詳細は福島県・東北地方でのヒプノセラピーをご覧くださいね。
※私の近影はルートシステムのプロフィールページをご覧ください。ご不安を覚えないように(笑)、最新の写真(2015年5月)をアップしています。