4月15日より、八ヶ岳でのセラピーを再開いたします。4月になっても、こちらはまだ冬の気温で雪が降る可能性もございますが、日差しは春めいているはずです。
セラピーをご希望されていた方には、長くお待たせし、ご不便をおかけいたしました。お待ちくださっていたクライアント様、ありがとうございます。
セラピールーム、4月15日に再開です!
どうぞよろしくお願いいたします。
京都でのヒプノセラピーは終了いたしました。京都でお会いしたクライアント様、本当にどうもありがとうございました。京都でヒプノは今後も継続予定ですが、次回の日程は未定です。決まりましたら、また告知いたします。
京都には、今回は約2週間滞在しました。キッチン付きのサービスアパートメントホテルで、自炊できるのが良かったです。滞在先からは四条も錦小路も歩いて15分程度。京都駅までも徒歩15分くらいだったので、食材買い出しは歩き回りました。楽しかったです。
そのほんの一部の記録を写真で。
夜に京都入り(高速道路)
IMG_1377.jpg
上賀茂神社
DSCF6781.jpg
DSCF6796.jpg
同じく上賀茂神社内を流れる清流。 魚が泳いでいました。
DSCF6788.jpg
下鴨神社近くの鴨川
IMG_4707.jpg
大好きな下鴨神社 鳥居
DSCF6814.jpg
下鴨神社近く、出町柳にある大好きな和菓子やさん、出町ふたばの和菓子とおこわ。
いつも大行列してます。
IMG_5393.jpg
IMG_4106.jpg
貴船神社 奥の院。一帯に、自然神がいらっしゃる感覚があります。
DSCF6924.jpg
樹齢1000年の相生の杉は、どんな歴史を見守ってきたのでしょうか。
DSCF6845.jpg
DSCF6844.jpg
手前にいる私と比べると、その巨大さがわかります。
DSCF6842.jpg
八ヶ岳に帰ってきたら、雪でした!
DSCF7406.jpg
京都から持ってきたマカロニがこんなパンパンに! どれだけ気圧が違うのか、よーくわかります。
お菓子の袋もみんなこんなふうになります(笑)。ついでに私も?(泣)
IMG_4685.jpg