こちらもようやく樹々が芽吹いてきました。とはいえ、朝晩はまだまだ冷えるので、日中はフリースも着ています(笑)。コタツも外せません。

写真は、カラ松の芽吹きです。小さくて可愛いパイナップル? みたいですね。

さて、セラピールームから新しいお知らせです。今年から、八ヶ岳でのセラピーに限って、男性のクライアント様もお受けできることになりました。今までは、ご夫婦でセラピーを受けて頂くか、ご紹介者がいらっしゃる方でないと、男性の方はお断りするしかありませんでした。申し訳ありませんでした。(京都や福島、そのほか出張セラピーに関しては、これまで通り女性専用です。) 詳細は、ルートシステムHPをご覧くださいませ。

こちらはまだ寒いですので、今月中にこちらへお見えになる予定のクライアント様は、くれぐれも暖かい上着をお忘れなく。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。