セラピールーム近くの山桜。やっと咲きました。

アーティストの中嶋しい様より、ヒプノセラピーグラウンディングCDのご感想をいただきました。
しい様のご快諾の上、ここにシェアさせていただきます。しい様、ありがとうございました!

実は、このCD、「聴き始めるとすぐに爆睡してしまって、まだ聴けていない・・・・・・」という方が続出していまして、CDタイトルを「すぐに眠れるCD」とでも変えたほうがいいのだろうか、と悩んでいました(笑)。

しい様は、「すぐに寝れるか、または森へいけるかの二択。どっちも素敵なこと」、「7回目のCDは、やっぱり瞬爆でしたよ!!・・・・・すごいCDだ(笑)」ともおっしゃってくださいました。
意図しない方向ですが(爆)、なんだか妙にうれしいですね。不眠に悩んでいる方、ぜひどうぞ!(笑)

【中嶋しい様からのご感想】

先生のCD、
今朝、6回目にして初めて最後まで聞くことができました。
疲れていたのせいもありますが
先生のお声があまりに心地よく
夜に聞いていたときは瞬殺で眠りに落ちてしまっていたんです。
でも、不思議に、最後の部分は一旦目が覚めて
自分に戻ってくる場面ばかり何度もリピートしていました(笑)
5回も(笑)
なんなんだ・・・と自分にあきれていました。

で、これはもう夜では無理だと思いまして
今朝5時半に目が覚めてから
CDをかけてみました。

行ってまいりました!!!!!
ありがとうございました。

一番不思議だったのは
扉を開けて森に入ったときから
私自身が木だったんです。
向こうから歩いてくる自分が見えたんです。
足元が土の温かさでぽかぽかしていて
私の足はまぎれもなく木の根だったんです。

これって、逆ですよね??
って戸惑いながら続けました。
木を抱きしめるシーンでは
人間の姿をした自分に抱きしめられている大木の私。

あっれー?
おかしいなあ。。。と(笑)

先生の誘導は「木が自分で 自分が木で」という場面がありますから
これもありなのかな?と(^^;;
納得することにします。

おかしーww

迷いを払拭するイメージとして
今日感じた自分(大木)はとても誇らしく、温かい気持ちになりました。
このイメージは何度もリピートしたいです。
枝が全然なく、真上にやっと葉が茂ってたのですが
まっすぐで、気高く(まるで本来の私ではないけど:爆)
なんだか、人と関わらずに過ごしている今の自分にぴったりで
少々寂しいような
でも、必要な時間のような・・・

気の済むまでひとりで過ごしてみた先に
何が見えるのか、待てばいい。
今はそんな風に解釈しています。

まだ解釈が変るかもしれませんね(^^;;

先生のお声の心地よさは嬉しいですね。
素晴らしいCDをゲットできて幸せです。

「ヒプノセラピーグラウンディングCD」発売中!
もりのこだまで、CDの視聴ができるようになりました。
ルートシステムCD直販サイトで購入(常世のメッセージつき)⇒ もりのこだま
※CDはアマゾンでも購入できるようになりました。

2 コメント

  1. こんばんは。
    昨夜、新記録が出ました(^^;;
    「大きなため息をひとつ・・・」 つく前に、寝ていたのです!!(爆)
    大きなため息は、本当に、本当に、CDの冒頭部分ですよね。あきれます。。。私(笑)
    しかし、本当にいいCDだと思います。不安なとき、いつでも森に戻れる(またはスヤスヤ寝れる)。こんな幸せなことはありません。いいCDに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。

    • しいさん
      大笑いしてしまいました。どんどん寝つきがよくなっている??(笑)
      子守唄として最高のCDだと確信しました!
      夢は見たのかなぁ?
      楽しいご報告、ありがとうございました(^^♪

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。