2回目以降のクライアント様限定で、電話でのヒプノセラピー施療を開始いたします。

対象となる方は、過去に1回以上、常世のヒプノセラピーを受けた方です。

セラピー料金は、約3時間で15000円(税込み)です。

何年前に受けたセラピーでも構いませんが、お申込みの際に、以下のことをお知らせください。

1. セラピー受けた場所 (例: 東京都)

2. セラピーを受けたのは、何年前くらいか (おおよそでも構いません)

3. 受けたセラピーの種類 (例: 前世療法)

4. 当時のあなた様のお名前 (ご結婚等で苗字が変わった場合は、受けられた当時のお名前をお知らせください)

電話でのヒプノセラピー(2回目以降のクライアント様限定)につきましては、年間を通して申し込み可能です。

冬期、八ヶ岳でのセラピー休業期間中も受付いたしますので、継続的に施術を受けたい、というご要望にもお応えすることが可能となりました。どうぞご検討ください。

詳細は、ルートシステムHP  をご覧くださいませ。

お申込み、お待ちしております。

「ヒプノセラピーグラウンディングCD」発売中!
もりのこだまで、CDの視聴ができるようになりました。
ルートシステムCD直販サイトで購入(常世のメッセージつき)⇒ もりのこだま

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。