夏の期間のヒプノセラピーご予約についてのお問い合わせを数々いただいております。特に三鷹でのセラピーご希望の方には、この期間、ご不便をおかけしており、申し訳ございません。

HPにもお知らせしておりますように、夏に八ヶ岳でのセラピーを優先しているのは、八ヶ岳は標高が高い(約145om)ため、雪に閉ざされる期間が長く、セラピー可能期間も限られてくるためです。様々なご事情があって東京までは来られないクライエントの方もいらっしゃいます。八ヶ岳は、そうしたご遠方の方々のためのセラピールームとしても機能しております。そのため、セラピー開始時間も、列車やお車の到着時間に合わせて調節しております。また、近くには、ホテルやペンションもありますので、私のできる範囲でご宿泊のご案内もさせていただいております。
 

三鷹でのセラピーをご希望の方には、この期間は通常よりもお待たせしてしまうことになりますが、どうぞご理解をいただけますようにお願い申し上げます。

また、三鷹でのセラピーのご予約について、9月、10月、11月のお問い合わせもいただいておりますが、かなり先の予定になりますので、いましばらく、ご予約をお待ちくださいますようお願いいたします。心待ちにされている方々、本当にごめんなさい。
セラピールームの最新情報は、このブログで随時更新いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。