今年もあと10日を残すのみになりましたね。早いです。
セラピーをご希望の方は、2009年1月からのセラピーとなります。
 
今年も、全国からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。皆様おひとりおひとりとの出会いが、私にはかけがえのない宝物になりました。ヒプノセラピストという職業は、初対面からクライエントの方の人生の真髄に関わっていくという性質を持っています。そのため、クライエントの方から教わること・学ぶべきことが様々にあり、気づきや感動で私自身の魂が揺さぶられるセラピーも数々ありました。クライエントの方は、セラピストに救われたと思っているかもしれませんが、セラピストはそれ以上に、クライエントの方から目に見えない深くて大きなプレゼントを頂いているのです。
本当にありがとうございました。
 
ところで、来年は、RAHの卒業試験、JPHMAとHMAのホメオパス認定試験が控えています。だから勉強しなければいけないのですが、なんだか、とっても逃げだしたい気分です。ホメオパシー以外の本が読みたい!  久しぶりに小説も書きたい!  遊びた~~い!!! と、かなり鬱積してます・・・。溜まりにたまった欲求がどんどん膨らんできています。こんなんじゃ、イカン(泣)。
 
それでは皆様、楽しいクリスマスを!