もう1週間ほどで東京を離れます。残り時間(大げさ~)が少なくなってきたので、この1週間は、美味しい食べ物行脚をしようと決めています。明日の昼は数年ぶりに会う友人に、新宿御苑近くにあるという美味しいビストロに連れて行ってもらうことになりました。夜には、NGOのスタッフとしてアフガニスタンに行っていた友人が帰国するため、合流して、日本食を食べます。アフガンに行く前から、「帰ってきたら美味しい日本料理が食べたいっ!」とリクエストしていた友人。無事に帰ってこいよ! とお守りつきで送り出しました。早く、笑顔が見たいです。
 
食欲の春です。違ったっけ?
 
※八ヶ岳の和室は、無事でした~。青カビ胞子、育っていませんでした(笑)