IMG_0250.JPG
今こちらは、トリカブト(Remedy名:Acon)が花盛りです。雑草みたいにあちらこちらに咲いています。全草に猛毒がありますが、ハチはこの花の蜜を吸いに来ます。蜜には毒はないのかなぁ。それともハチだから毒草の蜜でも平気なのでしょうか? ハチを見習う勇気がないので、わかりません。どなたかご存知ですか?

さて、土日祝日のセラピーをご希望の方へお知らせです。ご予約は、土日祝日から埋まっていきます。9月22日現在、10月30日(土)が一番早い土日祝日のご予約可能日になっております。それ以前の土日祝日は既に一杯です。
9月中の平日では、現在のところ、27日 と28日がまだ空いております。あとは10月7日以降ですとまだご希望に添えるかと存じます(6日までは一杯です)。ご検討されている方は、参考になさってくださいね。

遠方にも関わらず、はるばる足を運んでくださるクライアント様、本当にありがとうございます。これから当地では紅葉が始まります。セラピールームへ続く別荘地のメインストリートは唐松の黄金に縁取られます。「八ヶ岳イエロー」と呼ばれる、圧巻の黄金色の光景が迎えてくれます。
寒くなりますので、暖かい上着をご持参くださいね。