2011年の1月と2月のセラピーについて、大切なお知らせです。そのころこちらは、積雪と路面凍結のまっただ中です。真冬の八ヶ岳の厳しさを知っているので、いろいろ考えた末、この期間、八ヶ岳でのセラピーはすべて休業することにいたしました。クライアント様には命がけでお越し頂くことになってしまうので・・・(笑)。セラピー終了したら、車が雪にすっかり埋まってしまった、なんてこともあり得ますし・・・。危険すぎるため、休業します。3月になったら、積雪の状態を見て、再開の日程を決めたいと思います。
ホメオパシー相談会をご継続のクライアント様は、この期間は、主にメールでの相談会に切り替えさせて頂くことになります。料金は8000円(税込み)に下がりますが、八ヶ岳での対面での相談会は3月以降になることをどうかご了承ください。相談会新規の方は、恐れ入りますが、3月以降、セラピールームが再開した後に、お申し込みください。
ですので、今年は、12月30日までセラピールームがオープンしています。まだご予約可能ですので、今年中のセラピーをご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。
八ヶ岳がお休みの間は、東京(新宿)でのセラピーになります。日程は、これまでのように当ブログにアップいたします。だいたい日曜・月曜を予定しております。
八ヶ岳でのセラピーを休業して、私は何をするのかって?  ふふふ。そのうちお知らせしますね。お楽しみに。