雪が降らない降らないと思っていたら、2日続けて大雪になりまして、一時は腰のあたりまで降り積もりました。その間はどこにも出られなかったのですが、今はもう大丈夫です。あんな大雪がみるみる溶けています。
まもなく、ナレーション録音に向かう予定です。ナレーションは私オリジナルの誘導文言です。いわば催眠の方法論を使ったイメージ誘導とでも言いましょうか。でも、潜在意識にどの方向からでもアクセスできる状態まで誘導していきます。内容は、まだヒ・ミ・ツ(笑)。
友人の、元・有頂天ギタリストのハッカイさん(渡邉博海さん)が、なんと、作曲も演奏も、ミキシング等専門的なこともすべてしてくださいます。非常に贅沢です。楽しみです。
詳細は、また改めて書きますね。
目下最大の懸案事項は、福島弁のナレーションにならないように気をつけること・・・。