昨日、またたくさん雪が降りました。晴れて日差しが出てきて景色がとても綺麗だったので、雪の庭に入って空を見上げ、木々の写真を撮りました。自分で撮った写真を見て、ちょっと感動してしまいました。メインの白樺には顔もあり、千手観音のような、天使のような様子で写っています。天使の羽を形作っているのは周りの木々と流れる雲・・・。素人の私が撮ったものですが、CDジャケットの裏か表に使いたいと思います。
というわけで、CD完成までは、お見せできません(笑)。
先日、ようやくCDのナレーション録音に行ってきましたよ。場所は、ハッカイさん(渡邉博海さん)所有のスタジオです。兄弟にゃんこのバジルちゃんとディルちゃんにずっと会いたかったので、2匹が迎えてくれた瞬間、「ああ、お持ち帰りしたい」と思いました。すごく可愛かった!
今は、ハッカイさんに曲をつけて頂いているところです。どんな感じになるのか、私もまだ、まったくわかりません。
CD内容は、ちょっと欲張りました。イメージ誘導とヒプノ誘導を合わせました。一枚で、様々な目的・用途に使ってもらえるようにしたかったからです。眠りたい方にも瞑想したい方にもグラウディングしたい方にも、別な世界に行きたい方にも、また、愛する人や動物を失った方にも、さらに使い方によっては前世の自分のイメージを垣間見ることも可能です。ですので、どんな風に使えばよいのかという使い方は書くつもりです。ん~、聞くだけと言えば聞くだけですが(笑)。
録音当日、ハッカイさんが私の声だけ入ったCDをくださったので、家に戻ってから、自分の誘導で、天国にいる愛犬たちに会ってきました。
CD完成まで、もう少し、待っていてください。