「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ
 http://bit.ly/fJsNfq 

この楽曲は、『TOKYO FM 携帯サイト』と『OTOTOY』で配信中です。詳しくは http://www.inawashirokos.jp/ (猪苗代湖ズオフィシャルサイト)をご覧ください。収益の全額が福島県に寄付されます。

新しいご連絡です。追って、セラピールームのHP上でも告知します。 
八ヶ岳でのセラピー再開は、4月22日を予定しています。
当面は、私自身が何処にいるかわからないことと、様々な状況が流動的なため、4月22日~4月30日までの八ヶ岳でのご予約しかお受けできません。申し訳ありません。
その後も、一週間後までのご予約とさせて頂きます。
東京でのヒプノセラピーは、当面、休止いたします。
また、新規のホメオパシー希望者の受付は休止いたします。これまでのようなきめ細かいケアはできないと判断したためです。ホメオパシー継続の方は、これまでのようにメールにてご連絡をください。
 

もし、全国に散らばった被災者の方で、八ヶ岳に来られる方がいらっしゃれば、以下のセラピーをご提供できるので、ルートシステムをご覧の上、メールでご連絡を頂ければ、と思います。携帯メールからでも問題なく届きます。
以前のクライアント様で、お友達や知り合いの方が被災されて以下のセラピーを望まれる場合は、お伝えしている私の電話番号をその方に直接知らせてくださって構いません。
 

特別セラピーは、グリーフセラピー(死者に会いに行くセラピー)に特化します。が、ご希望次第で、魂の永遠性を感じられる前世療法も取り入れる可能性があります。いずれにしても、トラウマに関わっていくヒプノセラピーになります。どうか安心し信頼して任せて頂ければと思います。

 ・
特別セラピー対象者・・・東日本大震災で大切なご家族・友人・動物を失くされた方(女性)

・セラピー・・・グリーフセラピー(死者に会うためのセラピー)、ご希望次第で、前世療法をプラス

・セラピー時間・・・約3時間

・料金・・・3000円(税込み・野辺山駅までの送迎含む)
 


うまくまとまらず、読みにくくてすみません。
訪問でのセラピーも考えています。
今後も新しいことが決まりましたら、その都度アップします。