先日セラピーをさせて頂いたK.I.様から、メールを頂きました。
ご本人様のご快諾の上、ご紹介いたします。
K.I.様、どうもありがとうございました。私からは、フラワーエッセンスのこともお聞きしたかったなぁ、なんて思いました。
次回のセラピーは、今回とは全く異なるタイプのセラピーになります。ご自分でも意識していないような様々なトラウマの中へ入っていくので厳しい内容になるかもしれません。肝を据えていきましょう。何があろうとも、私がいます。大丈夫。
【K.I. 様 ヒプノセラピー体験談】
常世様こんばんは♪
郡山でのセッションでお世話になりましたIです。
予想以上のすばらしさに感動の1日でした。
常世様の、温かく優しいお人柄が、とても素敵で、安心してセッションを受けることができました。
本当に不思議な体験で、あの沸き上がってくる感情は、何処からくるのかがとても不思議でしかたありません。
前世の自分の感情としか理解しようがないのです。
又、前世での仕事が、実は、以前から興味があった、フラワーエッセンス、ホメオパシーと繋がることに、あとで、ビックリしたのです。
前世で住んでいた所はフィンランドと言ったのですが、フィンランドのフラワーエッセンスはないはずだと思って、関係ないところに住んでいたんだなと思っていたのですが、帰ってネットで調べたところ、フィンランドのフラワーエッセンスがあったのです。
本当にビックリです。
次回は、今悩んでいる、パニック障害の原因と、解消に向けて、セッション受けさせて頂きたいと思っております。本当にありがとうございましたm(__)m
(福島県)