今日は完全なる休日!! わーい。
久しぶりに、くるみを入れてパンを焼きました。砂糖はいつも黒砂糖を使うので私の焼くパンは黒いのよ。
レーズンもあれば一緒に入れたかったけど、残っていなかった。うちで作るくるみレーズンのパンは、美味しいよ。レーズンも巨峰のを使ったりするから、贅沢な気分になれるしね。何より、安く、皮がパリパリに焼けた美味しい焼きたてを食べられるのは幸せなこと。
こちらは観光地なので、連休中は、人がたくさん来るのよ。出来たてパンの半分は、国立から来たお向かいさんにお裾分けしたよん。
今夜は、このパンに、ワインとチーズと、野菜のアンチョビディップにしませう。
食べにおいで黒ハート
kurumi pan.jpg