先日お越しくださったR.M.様から、メールを頂きました。
R.M.様のご快諾の上、その一部をご紹介いたしますね。
R.M.様、本当にありがとうございました。
R.M.様は、昨年11月に一度お越しくださいました。その後すぐにセラピールームが冬季休業したため、今回の2度目のセラピーまで4ヶ月ほどお待ち頂いておりました。春の到来とともに再会できて、私もうれしかったです。
【R.M. 様 ヒプノセラピー体験談】
常世先生 こんにちは。
一昨日は お会いできて本当に嬉しかったです。
初めて受けたセラピーに 融かされてから どんなに二度めのセラピーが待ち遠しかったか…
そんな私の期待を全く裏切る事はなく あの雄大な八ヶ岳は前回の感動を越えて尚更 美しく見え 笑顔のステキな常世先生からは もっともっと優しい温もりを感じ もしかすると この出会いは偶然ではないのかもしれない という思いがとても強くなりました。
しっかりと夢を抱き 自分を心から信じてさえいれば それらに必要なものは自然に集まり こうして今回のように今の私を支え 力付けてくれる大自然や先生に出会えるのだと…
二度めのセラピー効果も これからの私の日常の中で絶妙なタイミングにおこる全ての事に いろいろな意味を教えてくれそうで もう心がなんだかワクワクしてきました。
そう!だから本当に裏切る事はなかったのです…
しかし…
常世先生に初めてお会いした時から ずぅ〜っと描き続けている先生へのイメージ………私の聖母マリア様が………
なんと 鹿に向かい笹団子を うまっ!とか言って食べ優越感に浸る…(~_~;)
だけど そんな鹿と先生の様子を想像していたら 余りにもおかしくって なんて可愛いい人なのかと かなりの親近感です(^^)d
常世先生 長時間とっても丁寧に丁寧に私の大切な人達に会わせてくださり本当にありがとうございました。
春の次は新緑の季節!
楽しみは この先もずっとずっと続きますね。
次回も又 どうぞよろしくお願い致します。
(長野県 R.M. 様)
まずは、私のイメージが崩壊してよかったです(笑)
今回は、前回とは異なり、前世療法を中心にしたセラピーをさせて頂きました。セラピーの向かう方向は、その時々によって異なり、その都度、クライアント様と話し合って決めてゆきます。
ヒプノセラピーは自分を知るための最強のツールだと私は思っています。
次回も、ご自分のどこへどうやって向かって行き、どんな発見があるのか、楽しみにしていらしてくださいね。