福島から長野へ移動。
今日のお昼ごはん。郡山駅で購入の駅弁。パッケージはこちら。
秋季限定のもの。季節限定に私は弱い。
IMG_7508.jpg
中身はこちら。丁寧に作られていて、見た目も味も大満足!
舞茸の天ぷらもカラッと揚がっていて美味。
IMG_6789.jpg
八ヶ岳に到着しても作る気力がないため、今日の夕飯も駅弁。大宮で長野新幹線の乗り換え待ち時に購入。
食べる気力は大いにあり(笑)。
IMG_5029.jpg
中身はこちら。みそだれが美味!
昼夜と、こんだけ食べてもなんかお腹がいっぱいにならないのは、なぜ?
胃袋大きくなったような気がする(ひとりごと)。
IMG_2082.jpg
福島から戻ってきたら、八ヶ岳は真冬。
明日以降、こちらに見えるクライアント様、くれぐれも暖かい格好でいらしてくださいね。
雪はないです。