クライアント様へお知らせです

2013年のセラピーは、12月15日までです。それ以降の八ヶ岳でのセラピーは、来春までお休みします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、友達がお野菜のプレゼントを送ってくれた。
静岡県の豊受自然農の季節の野菜セット!️ ずっと食べたいと思っていたのだが、このところ私の移動が多いため、なかなか取り寄せる機会が持てなかった憧れの野菜ボックスだ。
土から種から栽培方法から、すべてにこだわりぬかれたお野菜たち。人参の葉っぱまで、大切に大切に、いとおしんでいただきます!
友達と、大地と、育ててくださった方々に心から感謝!!

こういうのは、本当に本当に贅沢だと思う。

IMG_6835.jpg

すぐに作ったのは、さつまいもの天ぷらと人参葉っぱのかき揚げ。ふかし芋。
残りの人参葉っぱは湯がいて細かく刻んで炒飯にした(ま緑の炒飯!)。
これは夢中で食べ尽くしてしまい、写真撮るのを忘れた。
胡麻和えも美味しいらしいが、もう人参葉っぱはぜんぶ平らげて残っていない・・・・・。

IMG_7568.jpg