少し前に食べた駅弁です。アップする機会を逸していました。
その名も、「小原庄助べんとう」。 心ひかれるネーミングとパッケージデザイン(笑)。
郡山駅で購入。
IMG_0069.jpg
中にはお重が。
IMG_2561.jpg
美味しかったのですが・・・・・・、欲を言えば、身上をつぶした小原庄助さんに思いを馳せられるような、特徴的な中身であってほしかったです。身上つぶしてでも食べたいと思えるおかずが入っていたらなぁ。パッケージからだと中身が想像できないだけに、かなり期待して購入したので、ちょっと残念。
現在、私は八ヶ岳にいます。雪もだいぶ溶けました。また降るでしょうが、日差しは春めいてきています。八ヶ岳でのセラピールーム再開は雪解け後です。もう少し待ってくださいね。