あなたの秘密 表紙.jpg
拙著『あなたの秘密 時空を超えて引き継がれる魂の12テーマ』(常世ゆかり著・¥100)が、電子書籍として配信開始されました!
今日現在ではアマゾンkindle版だけですが、追って後日、アップル社のibooksからも配信されます。
短時間で読める内容ですので、ぜひご覧頂ければと思います。100%実際のセラピーが教えてくれたまじめな内容ですが、占い本のようにも、また自分を知るための一助としても使って頂ければ幸いです。
kindleアプリは無料ですので、もしiphoneやipadで読みたい方はappleストアからkindleアプリをダウンロードすることで読めますよー。

Androidでももちろん読めます(^_^)かくいう私も電子書籍をはじめて購入してみました(笑)。

バージョンアップして紙媒体での書籍化も考え中ですが、まずはエッセンスを配信したかったのです。
【概要】
前世療法をしなくても、あなたの前世がわかるとしたら?
本書は、実際の膨大な前世療法施療結果から浮かび上がってきた、「前世と今世に共通して埋め込まれた魂のテーマ=人生のテーマ」を記したものです。50の簡単な質問文に答えることで、そのテーマに自分でたどり着けるように、同時に、前世がわかるように編纂しました。各テーマ毎に、今世の状況+前世+今後のアドバイスを網羅しています。
「自分って、何?」と迷っているあなたへ。
【目次】
第1部 あなたの前世と今世の魂のテーマを知るために
    50の質問
第2部 魂の12テーマ
    1.生存 ~等身大の自分を知る~
    2.変革 ~真実の友を得る~
    3.配偶者・もうひとりの自分 ~本心から逃げない~
    4.勇気 ~チャレンジ~
    5.コミュニケーション ~心を開く~
    6.平穏 ~つつましい幸せ~
    7.奉仕・守護者 ~自分のケア~
    8.癒す ~大自然に学ぶ~
    9.表現・継承 ~自分を追いつめない~
    10.恋愛 ~愛することを怖れない~
    11.求道 ~自分に厳しくしすぎない~
    12.自死のトラウマからの解放 ~今世では自殺しない~
   魂の羅針盤
   あとがき