福島県でのセラピーを終えて、八ヶ岳へ戻ってきました。
福島県内のクライアントの皆様、大変お世話になりました。
お会いできて、いろんなお話をきかせて頂いて、かけがえのない時間を持てたことを心から感謝いたします。
ありがとうございました。
次回の福島県内でのセラピーは、来春を予定しております。ずいぶん先になりますが、セラピー日程のご連絡をご希望の方は、メールでその旨教えてくださいませ。日程が決まり次第、ご連絡を差し上げます。
お伺いできる場所は、郡山駅発着の高速バスか列車で日帰りできる範囲(福島市、いわき市等)ですので、ご参考になさってくださいね。
ところで、今回、八ヶ岳から福島へ向かう途中、足をのばして、市川在住の高校時代の親友M子に会ってきました。遠くに住んでいるのでなかなか会えないのですが、いつも季節ごとに手作りのかわいい絵はがきを送ってくれます。高校1年生からのつきあいなので、私の青春時代の甘酸っぱいあんなこともこんなことも全部知っています(笑)。
高校時代につきあっていた人と、もしずっとつきあっていたら、私はどんな人生だったのかなぁ、と彼女と思い出話をするとふと思ったりします。ほんと、高校時代というのは、青春時代ですね~。聖子ちゃんカットしてたし(爆)。
M子は、こんな美味しいお弁当を準備してくれていました。豪華なあさり弁当。とってもうれしかったです。親友の変わらない笑顔が見られて、声がきけるだけで、しあわせだとつくづく感じました。ギターデザイナーの旦那様(ギタリストの方はご存じかも)とも久々にお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。
M子、そして旦那様のIさん、ありがとう!
またね(^。^)
IMG_0620.jpg