新しい年のはじまりです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年の目標、立てましたか?
その目標が実現できますように。
昨年最後の2日を親しい友人と過ごしました。4日間しかない貴重な休日の半分を八ヶ岳で過ごしてくれた友人に感謝です。
食べ続け、飲み続け、おなかパンパンでした(笑)。もちろん、寝るまでず~~っとしゃべり続け・・・・。友人は無から有を立体的に作り出す創造的な仕事をしていて、なおかつとても優秀で、様々なことを勉強し実行しているので、話していると、別な世界への視野が広がります。
学べて、応援しあえて、別の世界の扉を覗かせてくれる友人がいるというのは、本当に幸せなことです。
次回は星空の撮影かな?(^_^*)
来てくれてありがとうね!
写真は、一応4~5人前のはずの昼のパエリヤ(おかしいな、二人でほとんど完食したぞ・・・)、そして、夜のおつまみ。
実物よりも美味しそうに友人が撮ってくれました。
DSCF2701.jpg
DSCF2743.jpg
暖炉の灰の中で焼いた安納芋。なんか、色っぽい(笑)
中までトロトロのスイーツになりました。
DSCF2780.jpg
DSCF2786.jpg