友人の中嶋しい画伯の軽井沢での個展へ行ってまいりました。しいさんとは、去年の秋以来の再会です。
しいさんの作品にいつも感じるのは、過去・現在・未来という時空がお互いに引き寄せあって生み出す、時間のない独特の世界とセンスなのです。すごいなぁ。
「ムーサに呼びかける歌Ⅱ」の個展情報の詳細は、しいさんのブログをご覧ください。
IMG_1369.jpg
IMG_1371.jpg
IMG_1372.jpg
その後、ギャラリー近くのすてきなレストランでランチしました。レストランはちょうど一周年ということで、デザートをサービスして頂きました! ラッキー。
IMG_1376.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1378.jpg
食事しながら私生活のことに話が及び、すると突然、「いま、バラ色???」と聞かれて、柄にもなく大汗をかいてしまいました(笑)。
しいさん、軽井沢のツルヤで買い出し用にと、空のスーツケースを東京から持ってきてまして、当然、いっぱい詰めて帰られました!(笑)。
たのしくて、暑い一日でした~。