今年もあと6日で終わります。このブログを読んでくださっているみなさまにとって、2015年はどんな年だったでしょうか。
親しい人と会うことはできましたか。話したい人と話す時間は持てましたか。
人生を豊かにしてくれるのは、人とのいい出会いだと思います(同性、異性にかかわらず)。年齢を重ねるにつれて、しみじみそう思います。
今年も、全国からたくさんのクライアントさまにお越し頂きました。セラピー時間はわずか4時間程度ですが、毎回、とても深いお話を聞かせて頂き、多くのことを学ばせて頂きました。こんな山の中まで時間をかけて足を運んでくださったクライアントさまに心から感謝いたします。ありがとうございました。
また、東北でのセラピーでお会いしたクライアントさまにもたいへんお世話になりました。ありがとうございました。日程が合わずに断念されたクライアントさまには本当に申し訳なかったです。次回、お目にかかれるのを楽しみにしてうかがいますね。
先日は、非営利の某会を主催されている方々にグループセラピー(過去生セラピー)をさせて頂きました。企画して、機会と場所を提供してくださり、心から感謝を申し上げます。メンパーの方は、私よりもはるかにはるかに精神世界の知識をお持ちで、感嘆しきりでした。手作りのスープも美味しくて、初対面にも関わらず、私の方がリラックスしていました(笑)。本当に、ありがとうございました。
来年が、みなさまにとって幸多い年になりますように。
どうかよいお年をお迎えください。
ヒプノセラピスト
常世ゆかり 拝
先日、神戸に行ったときの神戸港の写真です。光がさざ波にかがやいてきれいでした。
kobe16.jpg