DSCF4703.jpg
明けましておめでとうございます。
今年がよい年になりますようにお祈りいたします。
八ヶ岳は、雪のない暖かすぎるお正月を迎えています。みなさんのところはどうでしょうか。
自分の一生がどのくらいの長さなのかは、誰にもわかりません。そして、本当に思いもよらぬことが唐突に起きるのが人生です。
誰にとっても一度だけの人生です。だから、明るく笑顔の多い時間を過ごしたいものです。
冒険や変化を怖れずに。
行動してみなければわからないこともあるのです。
年を重ねるうちに、それまで続いてきた友人関係も変わってくるでしょうが、その変化も怖がらないで。
これから出会う人が親友になる可能性も大いにあります。
いつしか、あなたにとって必要な関係が残るはずです。
自分にとって何が大切なのかがわかると、人は心が強くなっていきます。
考え方がシンプルになり、外野の声にブレることも少なくなります。
自分の心が幸せだと感じるのはどんなときなのか、静かに内観してみてください。
他の人の考えではなく、あなた自身の基準に従ってください。
あなたにとって、本当に大切なものはいったい何ですか? 
私にとって今年は、公私に渡り第2のスタートとも言える年なのだと感じています。いろんな贅肉をそぎ落としながら精進して行きたいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お年賀状をくださったクライアント様、どうもありがとうございます。私からのは少し遅れますが、待っていてくださいね。
【お知らせ】
セラピールームのFacebookページは、1月31日をもって閉鎖いたします。
SNSは私には向いていないようです。
ルートシステムのHP、このブログはこれまで通りです。ブログでは、新たにコメント投稿もできるようにします。
よろしくお願いいたします(^^)