八ヶ岳も暖かくなりました。
鳥たちが高らかにさえずっています。朝には、リスがすごい勢いで家の外壁をばたばたと這い回ります。
さて、八ヶ岳以外でのセラピー予定です。
2011年以降、福島では年に1~2回のセラピー日程を組んでいます。
今年の3月からは、京都でのセラピーも加わりました。そして、6月以降は京都で定期的にセラピーができる見通しがつきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【福島でのヒプノセラピーをご希望の方へ】
福島へは、6月に伺う予定です。ご希望の方はルートシステム経由でご連絡くださいね。
詳しい日程等は、当ブログ、HPにも載せません。クライアント様とのメールでのやりとりになります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【京都でのヒプノセラピーをご希望の方へ】
京都では、6月以降、一ヶ月に一度程度、定期的にセラピーを行います。
ご希望の方は、ルートシステム経由でご連絡をくださいね。
万一、日程が合わない場合でも、一ヶ月待って頂けるとご予約がとれるようになります。