すっかり寒くなりました。八ヶ岳ではもうフリースを着ています。これから八ヶ岳へお越しくださるクライアント様、どうぞ暖かい格好でいらしてくださいね。
次回の京都ヒプノセラピーの詳細は、ルートシステムHP に掲載しております。
さて、クライアントのK.W.様からメールを頂きました。ほんの一部ですが、ご本人様のご快諾の上、ご紹介いたします。
K.W.様、本当にありがとうございます。
K.W.様は、長年ヒプノセラピーも受けてこられ、ご自分の内面を冷静に分析する能力に長けておられました。
それでも、ありのままのご自分をなかなか認めることができずに苦しんでいました。ありのままの自分を認めること、自分を許して愛することはむずかしい・・・・・・そんな風に感じていらっしゃる方は少なくないと思います。
インナーチャイルドのセラピーは何度もしてきたと伺っていたので、初回はあえてインナーチャイルドセラピーをせず、自分を別の視点から見ることのできる前世療法からのアプローチを選択いたしました。インナーチャイルドを癒すには、あえてインナーチャイルドセラピーから離れるほうが良い場合もあるのです。
【K.W. 様 ヒプノセラピー体験談】

先週はお世話になり、有難うございました。
先生に初めてお会いしましたが、リラックスしてセッションを受け

ることができ、本当に良かったなぁーと感じています。

一週間前にお会いした際は、半袖でも暑い位でしたが、今の京都は羽織がなきゃ寒くていられなく、季節の変化の大きさに驚いています。
またそれは、私の心の変化も同じようです。

私がいつも心根に引っ掛かっていた「人とは違う感覚」「人に合わせられないダメな自分」「自分を認められない」事への思いが、すーっと軽くなりました。
私は私でいいんだ…と思える事が、今とても楽に感じています。そして、その感覚の違いを感じられている事が、何だか幸せです。

他に、この一週間の気付きを伝えさせて下さい。職場で起きた事と、プライベートで起きた事。色々ありました(*_*)

               (この先はプライベートな内容のため、割愛させていただきます: 常世)
(京都府 K.W.様)