まもなく11月。八ヶ岳の年内ヒプノセラピー日程についてお知らせです。
八ヶ岳でのヒプノセラピーは、12月10日(土)で終了いたします。
現在、11月20日までご予約で一杯です。
そのため、ご予約可能日は、11月21日以降~12月10日までです。
あとわずかですので、ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。12月11日以降は、来春4月まで寒さと雪のため冬季休業に入ります。
※京都でのヒプノセラピーは、八ヶ岳休業中も継続いたします。
さて、先日、数年ぶりに清里のカンティフェアへ行って来ました。清里の清泉寮で開催される収穫祭で、いろんなところからいろんなお店が出店していて楽しいのです。うちからは車で20分程度ですが、どんどん来場者が増えているらしく、駐車場は会場から離れたところしか空いていませんでした。以前は、牧草地を開放して駐車場にしていたのですが。
でも、快晴の下、ソーセージ屋さんの熱々ソーセージやスープや、ピザ屋さんの窯焼きピザや、洋菓子屋さんのケーキなど食べながら生演奏を聴くのは、なかなかすてきですよ。有機栽培の野菜屋さんでさつまいもの茎が売っていたので、はじめて買ってきて料理しました。シャキシャキしていて美味しかったです。
すごい人でしたが、来年も行こうっと。
清里カンティフェア
2016 カンティフェア.jpg
うちのまわりに、やまなしの実がなっています。梨の原種で、こんなに小さいのです。そのままは食べられないのでホワイトリカーに漬けて果実酒にしました。山の恵みはありがたいですね。
やまなしの実.jpg
やまなしの木 たわわに実っています。
20016 やまなし 実.jpg

2 コメント

  1. 常世先生こんにちは!カンティフェア、常世先生も行かれたのですね!すごくいい天気でしたね~~私はシートに寝そべってビール飲みながらライブ演奏聞いてました~~田舎にいると、こんなゆるーいイベントでも楽しくて(笑)来年ももちろん行きます!今年中にセラピーをお願いしようと思っています。予定調整したら連絡しますね。よろしくお願いいたします。

  2. おーるりさん
    こんにちは。そうでしたか。おーるりさんもいらっしゃったのですね。気持ちよさそうに寝そべっている人々がたくさんいましたが、その中にいらしたとは(笑)。次回は私も地ビール飲んでそうしたい。
    セラピーのご連絡、お待ちしておりますね。

Comments are closed.