一昨日、初雪が降りました。うっすらと粉雪が積もりましたが、現在は溶けてどこにも雪はありません。
初雪 2016.11.08.jpg
そして昨夜は外の気温がマイナス9度近くまで下がりました。
これからこちらへお見えになるクライアント様は、どうぞ暖かい格好をしていらしてくださいね。しばらく晴れの予報なので、積雪の不安はない気もしますが、なにせ、こちらは山ですので、お車でお越しの方は、冬タイヤの準備をお願いいたします。積雪のある日は、こちらからもメールでお知らせいたしますが、特に12月は冬タイヤ必須です。
京都でのヒプノセラピー日程は、11月27日~12月1日です。年内最後の京都でのセラピー日程になります。詳しくはHPをご覧ください。
京都では八ヶ岳が冬季休業の間もセラピーを継続いたします。
寒くなりますので、みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

2 コメント

  1. 常世先生こんにちは!下界も寒くなりましたが、八ヶ岳はマイナス9度なのですね・・・・なんとまあ・・すでに下界の真冬のピークを越えてるとは・・万全の体制でおうかがいします(でもきっといろいろ足りないに違いない(笑))セラピー楽しみにしております!当日よろしくお願いいたします!

  2. おーるりさん こんにちは。もし雪が積もったら、その情景や雰囲気を楽しんでいってくださいね。くれぐれもお気をつけていらしてくださいね!

Comments are closed.