2016年もあと2日。みなさまも、大掃除や年越しの準備で、慌ただしい日々を送っていることと思います。
みなさまにとって、今年はどんな年でしたか。私は、新しいパートナーと暮らしはじめ、人生のふしぎや、目に見えない深いご縁を実感した年でした。びっくりするほど速いスピードで、それでいて、とても自然に、新しい人生の扉が開いていった気がします。
ふだんは忙しくても、せめて年末の数日だけでも、ゆっくりと一年を振り返る時間を持ちたいものですね。
今年、セラピーにお越しくださったたくさんのクライアント様、本当にありがとうございました。セラピーが、みなさまの人生を開いていくきっかけになったとしたら、うれしいです。
八ヶ岳でのセラピーは来春までお休みですが、春の到来とともに、クライアント様とお会いできるのを楽しみに待っています。
それまで、どうかお元気で。
よいお年をお迎えくださいませ。