今年初の京都ヒプノセラピー、日程が決まりました。詳細は、ルートシステムHPからご確認くださいね。
今の時期、庭に野鳥のための餌台を設置しています。いろんな小鳥が来てくれるので、バードウォッチングが楽しいです。
この子はゴジュウカラちゃん。木の幹を頭を下にして逆さまになって歩く子です。この写真でも、上から下に移動中。
野鳥1.jpg
この子はアカゲラちゃん。キツツキの仲間です。うちの軒天に穴を開けるのもこの子かもしれない・・・・・。
おなかが赤いので目立ちます。
野鳥15.jpg
この子はコガラちゃん。ちっこくて丸くて、人なつこい。文句なしに、めんこい(福島弁で、かわいい)。
野鳥8.jpg
この子はアトリちゃん。羽毛が秋色ですね。大きめの鳥です。
野鳥13.jpg