(お知らせ)
このブログのアドレスは、https://cafe.rootsystem.jp/ です。
旧アドレスhttp://rootsystem.life/から引っ越しました。旧アドレスにアクセスするとこちらへジャンプしますが、お手数ですが、ブックマークの変更がまだの方は、ブックマークの変更をお願いいたします。再三の引っ越しのため、お手数をおかけして申し訳ございません。

庭で六葉のクローバーを見つけました。調べたら、クローバーが六つ葉になる確率は1600万分の1だそう。花言葉は、「地位」「名声」だそうです。この写真を通して六葉のクローバーを皆様とシェアさせてくださいね。幸運が訪れますように。 

幸せといえば、うちに住んでいる子リスの無防備な寝姿が撮れました。野生の二ホンリスの子リスが、こんなにだらしなく寝ている絵はなかなか珍しいのではないかと思います。なんともかわいらしくて思わず頬がゆるんでしまいます。幸せそうな野生の子リスの寝相です、こちらもシェアさせてくださいね。

時系列がわかるように、その3から。個人的には、その4がいちばんおもしろいです(*^^*)

【ぐでーん】野生ニホンリスの子リスのお昼寝 その3

【ぐでーん&ぐでーん】野生ニホンリスの子リスのお昼寝 その4

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。