セラピールーム ルートシステムのロゴマークは、八芒星です。ルートシステムHPだけでなく、このブログでもCDパッケージでも使用しています。
このロゴは、催眠中に私が見てきたアトランティスと関係しています。はるか昔のアトランティス時代に自分が見た図形と、樹木のイメージを重なりあわせて制作しました。詳細は、ルートシステム内の
https://rootsystem.jp/aboutrs/
に書いてありますので、興味のある方はご覧くださいね。

私はこの八芒星ロゴを見ていると、ふしぎなパワーを感じるのです。手のひらをかざすと、熱を感じると同時に、ちりちりしてきます。理由はわかりませんが、図形そのものが醸し出す何かなのでしょう。

さて、このロゴマークが、やっと商標登録されました!
書類を提出してから認定されるまで、約1年かかりました。長かったです(笑)。
商標登録証が届き、名実ともに、セラピールームルートシステムでしか使えないロゴマークになりました。

「ヒプノセラピーグラウンディングCD」発売中!
もりのこだまで、CDの視聴ができるようになりました。
ルートシステムCD直販サイトで購入(常世のメッセージつき)⇒ もりのこだま

2 コメント

  1. このロゴの意味を、いつかお聞きしたいと思っていたのですが、ルートシステム内で既に説明されていたのですね。すっご探していたのに・・・(笑)
    登録おめでとうございます!素敵です!
    ルートシステムのイメージにピッタリですし、異なる時空を結ぶような感じもします。

    • しいさん
      ありがとうございます! このロゴをじぃ~っと見ていると、ロゴに負けないようにがんばろうという気持ちになります。(^^)/

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。