セラピールーム ルートシステムのあるあたりでは、もう紅葉が始まっています。
今年は、夏が異様に早かったので、雪が降るのも早いかもしれません。季節が前倒ししているようです。
もし、初雪が早ければ、比例してセラピールームの冬季休業入りも早まります。
それが11月上旬になるか下旬になるかはまだわかりませんが、年内のセラピーを八ヶ岳で受ける心づもりをされている方は、初雪が降る前に、どうぞお早めにいらしてくださいね。

過去に、常世のヒプノセラピーを一度以上受けた方(全国各地どこでも)は、お電話でのヒプノセラピーも承っております。ですので、八ヶ岳でセラピーができない期間中は、電話セラピーをご検討くださいませ。
電話セラピーのお申込みお問い合わせはこちらからどうぞ。

また、名古屋・京都でのセラピーは年間を通してご予約可能です。京都のセラピー場所確保が難しくなってしまったため、現在は名古屋でのセラピーが中心です。一カ月に一度程度、ご予約を承っておりますので、ご希望の方は、ご連絡くださいませ。曜日は、水曜日・土曜日以外でしたら、可能な限り対応いたします。
名古屋セラピーのお申込み問い合わせはこちらからどうぞ。

福島でのセラピーは、11月を予定しています。こちらも、ご希望の方はご連絡くださいませ。
福島セラピーのお申込みお問い合わせはこちらからどうぞ。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。