dsc20050727_091048_222

唐突ですが、みなさんは、野菜食べてますか?
私はもともと野菜好きなので、野菜中心の食生活を心がけていますが、忙しいと、野菜料理を作るのが面倒だったりしますよね。
できるだけ手軽に簡単に、ちゃんと美味しい野菜料理が食べたい・・・・と思うのが人情です。

うちで利用している「大地を守る会」さんが、先日、831(野菜)の日にちなんで、野菜レシピを募集していました。
入賞したレシピを見て、ああ、こんな食べ方があったんだ、と感心しきり。ぜひ順番に作ってみようと思います。
入賞レシピの中には私のレシピもあります。私のは、「野菜をたっぷり賞」で、「ニックネーム やつとこ」で出したレシピです。ものすごい量の野菜が食べられるので、野菜不足かなと感じたときに作ったりしています。
入賞レシピは「大地を守る会」の以下のURLから確認できますよ。→(訂正)10月18日現在、リンクがなくなってしまっていました(:_;)
https://takuhai.daichi-m.co.jp/Information/577

canola

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。