「オンラインヒプノセラピーを受けたいけれど、使用する電話がかけ放題プランや定額プランではないため、受けるのを迷っている・・・」
そんなお声が届いていました。
ご安心ください! 7月10日からは、クライアント様の電話料金ご負担は一切ございません。こちらからクライアント様にお電話をいたします!
電話料金がネックになって、これまでセラピーを躊躇していたクライアント様も、どうぞ安心してお申し込みください。

「セラピールーム ルートシステム」では、催眠前のカウンセリング時間はオンラインですが、催眠時は電話を使用しています。大雨や嵐など気象条件が悪いときには、オンラインが切れてしまったり落ちたりしてしまうリスクがあるからです。実際に、今回大変な被害を出した「令和2年7月豪雨」の最中にさせていただいたセラピーでは、オンラインがしばしば落ちてしまい、途中から電話のみに切り替えました。

ですので、今後も催眠時は電話音声を使用いたします。クライアント様に電話料金のご負担は一切ありませんので、これまで迷っていた方も、ご検討していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。