セラピールーム ルートシステムは、2024年から、完全にオンラインヒプノセラピー専門のセラピールームに移行いたします
対面でのセラピーをご希望の方には心苦しいかぎりですが、どうかご了承くださいますようお願いいたします。
画面越しであっても、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。そうした私の気持ちには何も変わりがございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

セラピールームは、12月28日~2024年1月7日まで、お休みいたします。
この間にいただいたメールへの返信は、2024年1月8日以降になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年が始まったと思ったら、もう過ぎ去ろうとしています。いやなニュースばかりが流れて、暗くなりがちですが、ひとつでもふたつでも、自分の気持ちが明るくなれるものを生活の中で見つけていってください。小さいことが心の灯火や希望になるような、きびしい時代に入っていると思います。

「辛くて苦しいことばかり」と思っている方へ。
哲学者シモーヌ・ヴェイユのことばを贈ります。

恩寵に充たされるには、そのまえに、すべてをもぎ取られることが必要である。
何かしら絶望的なことが生じなければならない。
まず、真空が作りだされなければならない】

すべてをもぎ取られるような経験は、自分の真の役割や使命に気づかせるためであると、私も確信しています。

新しい年が、皆さまにとって幸せを感じられる年になりますように。

一年間、本当にありがとうございました。

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。